TOMODACHIYA鉄道日記

 私が撮影した列車や乗車した列車の記録をアップさせていただいています。  基本的には「不定期更新」となっていますので、あしからずご了承願います!

タグ:鉄道、列車

 水曜日に引き続き「キヤ97系レール輸送列車」の撮影ができました。
 ただ、水曜日とは異なり、今日は金山方面に向けて名古屋駅の4番線から発車をして行きました。
 今日はどこまでレールを持って行くのでしょうか?



イメージ 1
        PHOTO:名古屋駅に停車中のキヤ97(R1編成)

【撮影日:令和 1年 5月24日(金)】鉄道コム
 

 本日の(5/24)の乗車記録です。
 今朝もいつもの604Mで出勤です。火曜日と金曜日は比較的すいているはず…なのですが、今日は大混雑でした。なぜ?

 本日乗車した列車は…
 新守山(630)→名古屋(646) 604M 313系他10連 でした。


イメージ 1
 PHOTO:金曜日は空いているはずが…

【乗車日:令和 1年 5月24日(金)】鉄道コム

 本日の(5/23)の乗車記録です。
 今朝もいつもの604Mで出勤です。今朝はさほど混んでいることもなく金山駅からは座っていくことが出来ました。

 本日乗車した列車は…
 新守山(630)→名古屋(646) 604M 313系他10連 でした。


イメージ 1
 PHOTO:昨日よりは空いていました!

【乗車日:令和 1年 5月23日(水)】鉄道コム


 先週に引き続き「キヤ97系レール輸送列車」の撮影ができました。
 ただ、先週と異なり、今日は岐阜方面に向けて名古屋駅の4番線から発車をして行きました。
 どこに持って行くのか着いていきたいですね…。



イメージ 1
        PHOTO:名古屋駅に停車中のキヤ97(R4編成)

【撮影日:令和 1年 5月22日(水)】鉄道コム
 

 本日の(5/22)の乗車記録です。
 今朝はいつもの604Mで出勤です。ホームに待っている人がいつもよりぐ~んと少なかったので、列車も空いているのかと思ったところ、なぜか大混雑でした(高校生が多かったので修学旅行に向かうのかな?)。

 本日乗車した列車は…
 新守山(630)→名古屋(646) 604M 313系他10連 でした。


イメージ 1
 PHOTO:ホームに待っている人は核無かったのですが…

【乗車日:令和 1年 5月22日(水)】鉄道コム

↑このページのトップヘ