正確にいうと、往路は乗車せず、復路の急行[熊野古道世界遺産登録15周年記念号]に「これから乗りに行く…」のですが、往路の出発シーンを名古屋駅で撮影できましたのでアップさせていただきます。

イメージ 1
    PHOTO:名古屋駅に停車中の急行[熊野古道世界遺産登録15周年号]




イメージ 2
              PHOTO:名古屋方先頭車




イメージ 3
           PHOTO:ヘッドマークはこんな感じ…

 なお、乗車記については別ブログにてアップさせていただきます。

【撮影日:令和 1年 5月26日(日)】鉄道コム