本日の(11/17)の乗車記録です。
 今日は愛知デスティネーションキャンペーンで運転される、快速[知多鉄道酢トーリー]に乗車してきました。
 武豊線は平成27年3月に電化されましたので、営業用のディーゼルカーが武豊線を走るのはそれ以来ではないかと思いますし、もしかすると3両編成のキハ75が走るのは初めてではないでしょうか?
 なお、乗車記は別途、作成をしたいと思っています。


イメージ 1
 PHOTO:平成27年の電化以降、キハ75が武豊線に入るのは初めてではないかな?

【乗車日:平成30年11月17日(土)】鉄道コム