2018年11月17日 本日(11/17)の乗車記録 本日の(11/17)の乗車記録です。 今日は愛知デスティネーションキャンペーンで運転される、快速[知多鉄道酢トーリー]に乗車してきました。 武豊線は平成27年3月に電化されましたので、営業用のディーゼルカーが武豊線を走るのはそれ以来ではないかと思いますし、もしかすると3両編成のキハ75が走るのは初めてではないでしょうか? なお、乗車記は別途、作成をしたいと思っています。 PHOTO:平成27年の電化以降、キハ75が武豊線に入るのは初めてではないかな? 【乗車日:平成30年11月17日(土)】 「乗車記録」カテゴリの最新記事 タグ :#鉄道、列車 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント