本日(8/30)の乗車記録です。
橋初いつもどおり、新守山駅を6時40分に発車する列車に乗って出勤しました。
一昨日よりは空いていましたが、やはり1本早い列車と比べると混雑していました。でも、この列車でないと貨物列車は撮影できませんし…、ちょっと悩むところです。
なお、本日はEF64重連貨物・6883レの運転はウヤでした。
本日乗車した列車は、
新守山駅(640)→名古屋駅(657) 700M 313系他6連でした。
PHOTO:やっぱり、この列車がベストなのかな…
【乗車日:平成30年 8月30日(木)】
コメント