本日(8/29)の乗車記録です。
 普段乗車している700M(新守山駅6時40分)がどうしても混雑しているので、今朝は1本早い列車に乗車してみました。さすがに10両編成(普段乗車の700Mは8両編成)ということもあり、6時40分の列車よりも空いていました。
 ただ、この列車に乗ってしまうとEF64貨物の撮影が出来ませんので悩ましいところです。

 なお、EF64重連貨物・6883レはウヤでした。
 本日乗車した列車は、
 新守山駅(630)→名古屋駅(646) 604M 313系他10連
 でした。

イメージ 1
     PHOTO:この列車を通勤に使用すると、冬場は真っ暗でしょうね…
【乗車日:平成30年 8月29日(水)】鉄道コム