本日の(AM11:30)廃車置場の様子です。
今日は日曜日ということで廃車置場には動きがありません。週明けの明日からは解体線に入っている107系(R11+R10)の解体作業が中心になるものと思われます。
この調子だと、お盆前には解体する車両が無くなってしまいますので、8月に入って何か車両が送り込まれてくるのでしょうか…?
廃車置場は画面左から、205系(ハエ28編成)、211系5連、クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19と並んでいます。

PHOTO:本日の廃車置場の様子

コメント