日曜日の午後に不定期に運転されている「イオン・サッポロ臨時貨物」が、本日、運転されましたので、久しぶりに自宅付近で撮影をしてきました(本人は「イオン・サッポロ臨」だと思っていますが、間違っていたらスミマセン…)。
今まで見ていたところ、どうやら2週間に1度運転されているようです。

※平成28年3月のダイヤ改正前まではDE10が牽引をしていました。 また、このような姿を見てみたいものです。

【撮影日:平成29年 7月30日(日)、撮影場所:北長野駅-長野駅】
私が撮影した列車や乗車した列車の記録をアップさせていただいています。 基本的には「不定期更新」となっていますので、あしからずご了承願います!

