日曜日の午後に不定期に運転されている「イオン・サッポロ臨時貨物」が、本日、運転されましたので、久しぶりに自宅付近で撮影をしてきました(本人は「イオン・サッポロ臨」だと思っていますが、間違っていたらスミマセン…)。
 今まで見ていたところ、どうやら2週間に1度運転されているようです。

イメージ 1
      PHOTO:EH200-13号機牽引のイオン・サッポロ臨時貨物



※平成28年3月のダイヤ改正前まではDE10が牽引をしていました。 また、このような姿を見てみたいものです。

     PHOTO:H28.2.28に運転されたDE10牽引のイオン・サッポロ臨

【撮影日:平成29年 7月30日(日)、撮影場所:北長野駅-長野駅】

鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます