仕事の関係で都内へ行っていた関係で、だいぶ更新の間が空いてしまいました。
 本日の(PM4:40)廃車置場の様子です。
 先週解体線に107系(R11+R10)編成が入ったのですが、今週はついに107系(R6+R17)が解体線送りになってしまいました。
 107系もいよいよ終焉の時が近づいてきたようで、最後に見ることができるのは、ここ長野になるかもしれませんね。

 しかし211系が解体線送りにならず、あとから送り込まれてきた107系が先に解体となったのはなぜなのでしょうか…?

 廃車置場は画面左から、205系(ハエ28編成)、211系5連、クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19と並んでいます。


イメージ 1
PHOTO:本日の廃車置場の様子




イメージ 2
     PHOTO:解体線に入った107系(R11+R10)をアップで…

【撮影日:平成29年 7月29日(土)】

鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます。