仕事の関係で都内へ行っていた関係で、だいぶ更新の間が空いてしまいました。
本日の(PM4:40)廃車置場の様子です。
先週解体線に107系(R11+R10)編成が入ったのですが、今週はついに107系(R6+R17)が解体線送りになってしまいました。
107系もいよいよ終焉の時が近づいてきたようで、最後に見ることができるのは、ここ長野になるかもしれませんね。
しかし211系が解体線送りにならず、あとから送り込まれてきた107系が先に解体となったのはなぜなのでしょうか…?
廃車置場は画面左から、205系(ハエ28編成)、211系5連、クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19と並んでいます。

PHOTO:本日の廃車置場の様子

