今朝(AM5:30)の廃車置場の様子です。
解体線に入っていたT1144編成の解体作業が終了したようで、意外とあっさりとT1145編成が解体線送りになってしまい、これで再び廃車置場は「空っぽ」になってしまいました。
来週あたり、何か車両が送り込まれてくるのでしょうか…?
廃車置場は画面左から115系湘南色(T1145編成)、クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19…と並んでいます。
PHOTO:廃車置場の様子
PHOTO:解体線に入ったT1145編成
【撮影日:平成28年 9月10日(土)】
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます