PHOTO:EH200-6牽引の83レ
少し早起きをして、自宅付近を走るEH200牽引の貨物列車(83レ)の撮影をしてきました。
最近、というまだGWが続いている方が意外といるようで、いつもの場所(通称:ぽんちゃん踏切)に撮影者が何名かいましたので、違う場所で撮影したのですが…イマイチでした。
※本日のおまけ
昨日に引き続き、快速[おいこっと]の出区シーンの撮影をしました。
PHOTO:長野総合車両センターを出区して行く[おいこっと]
PHOTO:上記の後追い
最後までご覧いただきありがとうございました。
※乗車日・撮影日は令和 8年 5月10日(日)です
【令和 8年 5月10日(日)・2026/5/10】


少し早起きをして、自宅付近を走るEH200牽引の貨物列車(83レ)の撮影をしてきました。
最近、というまだGWが続いている方が意外といるようで、いつもの場所(通称:ぽんちゃん踏切)に撮影者が何名かいましたので、違う場所で撮影したのですが…イマイチでした。
※本日のおまけ
昨日に引き続き、快速[おいこっと]の出区シーンの撮影をしました。
PHOTO:長野総合車両センターを出区して行く[おいこっと]
PHOTO:上記の後追い
最後までご覧いただきありがとうございました。
※乗車日・撮影日は令和 8年 5月10日(日)です
【令和 8年 5月10日(日)・2026/5/10】






コメント