PHOTO:雪の中を進む2100系ブルースカイトレイン
まさか、東京、しかも都内に雪が積もるとは思ってもいませんでした。
特に「乗り鉄」も「撮り鉄」の予定をしていなかったのですが、東京で雪の中を走る列車の撮影できるチャンスも無い!と思いましたので、自宅付近の北品川駅で撮影をしてきました。
PHOTO:京急2100系
PHOTO:千葉ニュータウン9800形
PHOTO:都営地下鉄5500系
PHOTO:品川駅に到着するブルスカ2100系
PHOTO:北品川駅に向かうC-FLYER
最後までご覧いただきありがとうございました。
※乗車日・撮影日は令和 8年 2月 8日(日)です
【令和 8年 2月11日(水)・2026/2/11】


◎過去の京浜急行の撮影記はこちらから!
京浜急行撮影記 その83
↑このページのトップヘ
コメント