2025年07月18日 長野総合車両センター・本日(7/18)の廃車置場 PHOTO:2025年7月18日の廃車置場の様子です。※PM4:00頃と思ってください。 休暇を利用して東京の単身赴任先から長野の自宅に帰ってきましたので、自宅近くにある「長野総合車両センターの廃車置場」に観察に行ってきました。 2週間前にも帰ってきていますので、さほど変化は無いのでは…と思っていたのですが、前回見ることができた209系の姿が見えなくなっていました。 また、E217系ももう1編成あるはずなのですが、この場所からは確認することはできませんでした。 185系の姿もいつまで見られるかわかりませんので、夏休みを使って長野に来られる方はお早めに… PHOTO:違う角度から廃車置場を見ます。 PHOTO:185系とE217系の並びをアップで…【令和 7年 7月18日(金)】 「長野総合車両センター」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 115系ファン 2025年07月18日 20:27 本日は、上田電鉄を撮影しました。 8:42 中塩田駅 1002編成 たなばたスリーセブン号ヘッドマーク第3弾 15:44 中塩田駅 1002編成 たなばたスリーセブン号ヘッドマーク第3弾 15:57~15:59 上田原駅 1002編成 たなばたスリーセブン号ヘッドマーク第3弾 1003編成 たなばたスリーセブン号ヘッドマーク第2弾 16:42 上田原-寺下間の踏切 1003編成 たなばたスリーセブン号ヘッドマーク第2弾 19:21 寺下-上田原間 1001編成 赤帯を撮影しました。1001編成は、ハイビームで、先頭車両前面の塗装が、分からなくなっていました。 0 tomodachiya221 がしました 2. 115系ファン 2025年07月19日 08:36 上田電鉄6000系は、来週も、運用されないようです。2025年7月23日~2025年7月25日まで、3編成での運行になる予定です。2025年7月26日は、4編成での、運行に戻る予定です。土休日は、基本的に3編成運行ですが、2025年7月26日は、上田わっしょい開催に伴う増便・時刻変更ダイヤになるため4編成での運行になります。 0 tomodachiya221 がしました 3. 115系ファン 2025年07月19日 08:44 上田電鉄6000系は、1ヶ月以上、運用離脱しているため、休車されている可能性があります。 0 tomodachiya221 がしました 4. TTI 2025年07月19日 17:52 115系ファンさん 上田電鉄の撮影お疲れさまでした。6000系の運用離脱、ちょっと心配ですね。 0 tomodachiya221 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
tomodachiya221
が
しました
tomodachiya221
が
しました
tomodachiya221
が
しました
上田電鉄の撮影お疲れさまでした。6000系の運用離脱、ちょっと心配ですね。
tomodachiya221
が
しました