2025年3月27日(木)、高輪ゲートシティのまちびらきが行われました。
 この街びらきに合わせてでしょうか、高輪ゲートウェイ駅の「発車メロディ」が27日から変更されましたので、今日は仕事帰りに京浜東北線の発車メロディを録音をしてきました。
 

          
      VIDEO:3番線ホーム(京浜東北線・北行)の発車メロディ





          
      VIDEO:4
番線ホーム(京浜東北線・南行)の発車メロディ


 今回の発車メロディですが、他の駅は同じメロディーに統一されていますが、いつまでこのメロディが使われるのでしょうか?もしかすると早めの記録が必要?
 ちなみに…神田駅だけは「🎶お口クチュクチュ モンダミン🎵」です。


 最後までご覧いただきありがとうございました。



※撮影日は令和 7年 3月28日(金)です

【令和 7年 3月28日(金)・2025/3/28】鉄道コム
鉄道コム
鉄道コム
鉄道コム