PHOTO:月崎駅に到着したキハ200系DC3連
キハ40・200の走行している写真を撮りたくなって、バイクに乗って小湊鐡道に行ってきました。
とは言ってもどこで撮影していいのかわからず、まずは一番有名であろう養老川にかかる鉄橋で撮影をしました
PHOTO:8A列車 キハ200単行
PHOTO:5A列車 キハ40系2連
PHOTO:7A列車 キハ200単行
PHOTO:10A列車 キハ200系3連
この後はバイクでウロウロして、海士有木駅-上総三又駅間で撮影をしました。
PHOTO:12A キハ200系単行
キハ40・200の走行している写真を撮りたくなって、バイクに乗って小湊鐡道に行ってきました。
とは言ってもどこで撮影していいのかわからず、まずは一番有名であろう養老川にかかる鉄橋で撮影をしました
PHOTO:8A列車 キハ200単行
PHOTO:5A列車 キハ40系2連
PHOTO:7A列車 キハ200単行
PHOTO:10A列車 キハ200系3連
この後はバイクでウロウロして、海士有木駅-上総三又駅間で撮影をしました。
PHOTO:12A キハ200系単行
PHOTO:9A キハ200系3連
この後は再び養老川橋梁に戻って…
PHOTO:14A列車 キハ40系2連
小湊鐡道だけではなくいすみ鉄道の撮影も行いたかったので、これで終了してと大多喜駅に向かう道すがら、ちょうど月崎駅に列車が来る…とタイミングでしたので、ワンショット撮影を行いました。
PHOTO:18A列車 キハ200系3連
この後は再び養老川橋梁に戻って…
PHOTO:14A列車 キハ40系2連
小湊鐡道だけではなくいすみ鉄道の撮影も行いたかったので、これで終了してと大多喜駅に向かう道すがら、ちょうど月崎駅に列車が来る…とタイミングでしたので、ワンショット撮影を行いました。
PHOTO:18A列車 キハ200系3連
VIDEO:月崎駅を発車するキハ200系3連
里山トロッコ号の運転が先週で終了しまったのは残念ですが、キハ200系の3両編成の撮影ができたのはラッキーでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
※乗車日は12月 9日(土)です。
【令和 5年12月10日(日)・2023/12/10】




◎過去の小湊鐡道の乗車記・撮影記はこちらから!









コメント
コメント一覧 (5)
tomodachiya221
が
しました
tomodachiya221
が
しました
tomodachiya221
が
しました
情報をお寄せいただきありがとうございます。381系は全廃かな?イベント用に4両1編成くらい残さないかなぁ…。
tomodachiya221
が
しました
情報をお寄せいただきありがとうございます。381系は全廃かな?イベント用に4両1編成くらい残さないかなぁ…。
tomodachiya221
が
しました