TOMODACHIYA鉄道日記

 私が撮影した列車や乗車した列車の記録をアップさせていただいています。  基本的には「不定期更新」となっていますので、あしからずご了承願います!

カテゴリ: その他

DSC05187
           PHOTO:今日からはJR四国エリアの住人です。


 2年6か月、名古屋での単身赴任生活を終え、次にたどり着いたのは「JR四国」の高知市です。 
 今日からはこの地で、引き続き単身赴任生活を送ります。

 JR東海に比べると、ちょっとエリアは狭いですが、私が大好きなDC、しかも国鉄型の気動車も残っているほか、乗ったことどころか見たことのない列車も多数走っており、どうやら楽しい「鉄生活」を送ることができそうです。

 こちらでの生活が落ち着いたら、ぼちぼちと「乗り鉄」・「撮り鉄」をスタートしていきたいと思っています。


DSC05156
        PHOTO:こんな楽しい列車も走っており、ワクワクしています。





DSC05188
            PHOTO:早速、ここの見学に行ってきました。

【令和 2年10月 3日(土)】鉄道コム



 今まで「ヤフーブログ」を利用していたのですが、ご存じのとおりヤフーがブログ運営を停止する…ということのため、このたびこちらで新たにブログを開設させていただくことにしました。

 従来は「TOMODACHIYA鉄道観察・撮影記」と「TOMODACHIYA鉄道乗車記」を別々にアップさせていただいていましたが、今度は1つのブログで両方の記事をアップさせていだだきますので、今まで同様ご覧いただければ幸いです。

 準備が整い次第、記事等をアップさせていただきます。

鉄道コム



↑このページのトップヘ