朝の83レ貨物列車の運用に入った、EF64が篠ノ井派出するに戻る時刻が気になりましたので撮影をしてきました(列車番号についてはダイヤ改正以前のものですので、もしかすると変っているかもしれません。)。
 なお、時刻はダイヤ改正前とほぼかわらず、ぽんちゃん踏切を8時40分頃通過していきました。

イメージ 1
    PHOTO:朝の仕事を終えて篠ノ井派出に戻るEF64-1008号機



イメージ 2
      PHOTO:出区する383系の脇を通り抜け長野駅に向かいます。

 ちょっと気になったのは、この少し前に本来なら「職員輸送列車100M」が長野総合車両センターから長野駅に向けて出区していくのですが、今日は運転がありませんでした。
 日曜日のせいなのか?それともダイヤ改正で時刻が変わったのかは不明です。

【撮影日:平成31年 3月17日(日)、撮影場所:北長野駅-長野駅】

鉄道コム