今日は寒~い中、衣浦臨海鉄道の撮影に行ってきました。
 武豊線内で新しい撮影ポイントを見つけようと思っていたのですが、なかなか良い撮影場所が見つからず、結局、尾張森岡駅近くのストレートで撮影をしたのですが、なんとなく良い感じに写すことが出来たような気がします。


イメージ 1
       PHOTO:武豊線内を行くKE65重連貨物・5570レ





イメージ 2
   PHOTO:武豊線を走る311系普通列車、これが貴重になる日が来るかも…


 この後は、場所を変えていつもの撮影ポイントに…
 今日は撮影者が多く、いつもの場所よりだいぶ後方で撮影したため、全体を移すことが出来ませんでした…


イメージ 3
      PHOTO:もう少し前で撮影しないと貨物全体が映りません…




イメージ 4
    PHOTO:碧南市ではすっきりとした編成写真を撮ることが出来ました。




イメージ 5
       PHOTO:今日はKE65のトップナンバーが先頭でした。


 本当は、午後も衣浦臨海鉄道の撮影をする予定でしたが、あまりにも寒いので名古屋臨海鉄道経由で自宅に戻ってしまいました…。

【撮影日:平成30年12月 8日(土)】鉄道コム