本日(5/3)の乗車記録です。
 先日、愛知環状鉄道線で自宅に戻る途中に「リニモ」との乗換駅を見つけました。もっと遠い場所にあるものと思っていたのですが、自宅からわずか30分程度で来ることが出来ることがわかりましたので、連休に入った今日、早速乗車に行ってきました。
 リニモという名前のとおり「リニアモーターカー」なんですが、何とも言えない不思議な乗り心地でした。沿線にはトヨタ自動車博物館やIKEAもありましたので、ちょっと料金が高いですが、また、乗りに行きたいですね…。



イメージ 1
      PHOTO:なんとも不思議な乗り心地…言葉では説明できない!

【乗車日:平成30年 5月 3日(木)】
鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!