本日(5/2)の乗車記録です。
 連休と連休のはざまで、お休みの方も多いと思っていたのですが、なぜか列車は大混雑!
 そんなに働く人が多いんだ…と思ったのですが、ビジネスルックの人よりも、大きなキャリーバックを持ったラフなスタイルの人の姿が多かったので、どうやらこれから旅行等に出かける人が乗っているための混雑のようでした。
 蒸し暑い列車の中、JR東海さん、エアコンくらい入れてくださいよ…。
 新守山(640)→名古屋(657) 700M 313系他8連


イメージ 1
      PHOTO:エアコンくらい入れてくださいよ、JR東海さん!

※本日のおまけ
 この新守山駅6時40分発の列車を待っていると、反対側のホームに現れるのがEF64重連の6883レです。
 今朝は、長野ではその姿を見ることが出来なかった国鉄色の1022号機を先頭にして、南松本駅を目指して走り去っていきました。

イメージ 2
         PHOTO:国鉄色の1022号機が先頭の6883レ

【乗車日:平成30年 5月 2日(水)】
鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!