いつも「TOMODACHIYA鉄道観察・撮影記」をご覧いただきありがとうございます。  
 たまたま自宅付近に「長野総合車両センターの廃車置場」がある…ということで、仕事に出勤する前又は帰宅時に撮影を行い、日々変化する廃車置場の状況をお伝えしてきたところですが、私自身はサラリーマンという仕事を生業にしており、今回、4月1日付けで転勤を命ぜられたことにより、今までのように毎日「長野総合車両センターの廃車置場」の状況をお伝えすることが出来なくなってしまいました。

 もちろん、私の自宅は「長野」ですので、週末等に家に戻ってきたときには、今までどおり情報を発信していきたいとは思っていますが、廃車置場の情報の更新頻度は極めて少なくなるものと思っています。

 今回の異動を契機にブログの閉鎖も考えたのですが、新たな住むエリアからも何らかの情報を発信できるのではないか?という結論に至り、ブログについてはこのまま継続していく予定ではいますが、内容等は大幅に変化することが予想されます。

 どのような情報が発信できるかはわかりませんが、皆さんに楽しんでいただけるような情報を発信していきたいと思っておりますので、引き続き「TOMODACHIYA鉄道観察・撮影記」をご覧いただければ幸いです。
 まずは、今までご覧いただいた皆様に御礼とご挨拶まで…      管理人・TTI

イメージ 1
      PHOTO:JR東日本エリアからJR東海エリアへの異動です。
 
【平成30年3月31日(土)】
鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!