年内最後の(AM10:40)車置場の様子です。
 今年の元旦の時点で、大みそかの日に、まさかE351系が廃車置場に並ぶ姿を予想できた方は果たしているのでしょうか?
 長年この場所を見ているものでさえ予想ができない状態で2017年が終わろうとしています。果たして来年はどのような動きを見せてくれるのでしょうか?

 廃車置場は画面左から、E351系×6、(見えませんが)クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19と並んでいます。

イメージ 1
             PHOTO:本日の廃車置場の様子
 

 今年も多くの方に「TOMODACHIYA鉄道観察・観察記」と「TOMODACHIYA鉄道乗車記」をご覧いたたき、本当にありがとうございました。また、多くの方からコメントもいただき本当に感謝申し上げます。
 また、来年も「長野総合車両センター・本日の廃車置場」ゃ「鉄道乗車記」を頑張ってアップしていきたいと思っておりますので、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

 今年もあと数時間で終わろうとしていますが、来年も皆さまにとって良い年であることをお祈り申し上げ、本年最後の更新とさせていただきます。

【撮影日:平成29年12月31日(日)】
鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!