たまたま自宅付近を散歩していたところ、長野総合車両センターの奥の方で青白いLEDが見えたのでしばらく待っていたところ、E353系の基本編成が出てきました。
 車両の入換かな?と思っていたのですが、そのまま長総を出場して松本方面に回送されていきました。試運転を兼ねた回送なのかどうかは不明ですが、E353系もデビューを1か月後に控えていますので動きも活発になって来たようです。


イメージ 1
           PHOTO:長総を出区してきたE353系




イメージ 2
         PHOTO:そのまま長野駅方面に進んで行きました。




イメージ 3
         PHOTO:列車種別は「回送」となっていました。

【撮影日:平成29年11月26日(日)、撮影場所:長野総合車両センター-長野駅】

鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます。