今朝の(AM7:20)廃車置場の様子です。
 突如、廃車置場に埼京線カラーの205系先頭車が登場しました!
 この車両は、現在工場内で富士急行向けに改造工事が行われているハエ28編成のクハ車だとは思いますが、まさか埼京線カラーを纏った状態で再び見ることが出来るとは思いませんでした(過去の甲種輸送時の姿を見ると、ラインカラーは剥がされた状態でした。)。
 この車両は解体される車両ではないと思いますので、クハ車がこの場所に出てきた…ということは、順調に改造工事が進んでいるのではないかと思われます。

 廃車置場は画面左から(見えませんが)クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19と並んでいます。



イメージ 1
PHOTO:本日の廃車置場の様子




イメージ 2
              PHOTO:クハ車をアップで




イメージ 3
 PHOTO:少し角度を変えると「女性優先車両」のステッカーが残っているようです。

【撮影日:平成29年9月29日(金)】
鉄道コム 
クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます。