先週末に運転された快速[レトロ大糸線]・快速[レトロ中央線]に使用された旧型客車の回送が今朝行われましたので、出勤前に撮影をしてきました。
回送が本日行われることは知らなかったのですが、廃車置場の観察に行ったところ長総の電留線からちょうどEF64が出て来ましたので、まあ、「早起きは三文の徳」というところでしょうか…。

PHOTO:EF64-1053にエスコートされて高崎に戻る旧型客車

PHOTO:後ろには1052号機が付いている…と思っていたのですが。
返却もプッシュプルで…と思っていたのですが、どうやら1052号機だけは1日早く高崎に戻ったようですね…。
しかし、今日はコンデジしか持っていませんでしたので、ちょっと焦ってしまいました…。
【撮影日:平成29年 9月26日(火)、撮影場所:長野総合車両センター-長野駅】