本日(PM0:20)の廃車置場です。
 本来、昨夜のうちに到着するべき新潟車(S7+S3+L8)の配給輸送の到着が、今朝の到着になりましたので、『廃車置場への移動は午後だろうな…』と思っていたのですが、お昼休みに見に行ったところ、新潟色の115系が見事に並んでいました。
 また、解体線に入っていたL10編成の解体作業が終了したようで、代わってL9編成が解体線送りにとなりました。
 廃車置場を彩っていた湘南色のL9編成が解体線送りとなってしまいましたので、これで湘南色の115系4連は高崎車のみ…ということになるのでしょうか。

 廃車置場は画面左から115系新潟車(S7編成、後方にS3編成かな?)、115系新潟車(L8編成)、115系新潟車(L12+S10編成)、115系新潟車(S9+S11編成)、クロ253、DD16-30※+EF62-3、ED60-1+EF63-19…と並んでいます。


イメージ 1
              PHOTO:廃車置場の様子




イメージ 2
PHOTO:綺麗に並んだ115系4本をアップで…




イメージ 3
PHOTO:夕方6時頃に見に行ったところ、L9編成がだいぶ奥に引き込まれていました。





イメージ 4
  PHOTO:昨日、解体線に入っていたスイッチャーは元気に稼働していたようです。

【撮影日:平成28年 5月24日(火)】

鉄道コム 
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!