もしかすると、長野総合車両センターに入場中のE231系[松戸車]の出場か、工臨を牽引してきたEF64-37号機の返却回送があるかな?と思いつつ、出勤前にいつもの撮影場所に向かったところ、カメラを構えている人が何人も?しかし、向いている方向が違ったことから振り返ったところ、EF64が牽引する配給列車が…ということで、偶然のタイミングで115系新潟車(S7+S3+L8)の配給輸送を撮影することができました。


イメージ 1
          PHOTO:大幅な遅れで長野に到着した配給列車



イメージ 2
    PHOTO:EF64に牽引されて長野総合車両センターに入っていきます。

 色々な方のブログ等を見ると、渋川駅で1032号機がトラブルを起こしたことによる遅延のようです。
 今日は「早起きは三文の徳」でした。


【撮影日:平成28年 5月24日(火)、撮影場所:長野駅-長野総合車両センター】

鉄道コム
↑クリックすると「鉄道コム」のHPに移動できます!