久しぶりに名古屋臨海鉄道の撮影に行ってきました(正確に言えば、衣浦臨海鉄道の撮影の合間にちょっと足を延ばしただけですが…。大府駅付近からなら30分で名古屋臨海鉄道の撮影地に行くことができます。)。
PHOTO:DL単機が名古屋南貨物駅に向かいます。
PHOTO:専306レ・トヨタロングパスエクスプレスです。
PHOTO:ND602が牽引するコンテナ貨物・専307レ
名古屋臨海鉄道は本数が少ないので効率という面ではあまりよくないのですが、やはり凸型のDLが牽引する貨物列車は貴重ですね。
【撮影日:令和 1年 9月14日(土)】
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (3)
tomodachiya221
が
しました
tomodachiya221
が
しました
情報をお寄せいただきありがとうございます。旧客の改造って必要なんですかね?まあ、サニタリーの関係は必要なので納得できましたがでしょうが…。
tomodachiya221
が
しました